UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

7/16(Sat) Enish 1st Anniversary @ BE-WAVE Flyer & Time Table

いよいよ明日(日付的には今日)、歌舞伎町BE-WAVEでEnishの1st Anniversaryです!!ちょうど1年前の今日に始まったパーティー、1周年を迎えて思うこととかは前回のエントリをご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/KNKwalks/20110610


当日のタイムテーブルはこちら!!


23:00- Sizm
01:00- Pecorino Jr.
02:30- DJ SHIBATA
04:30- KNK


今回も深い時間担当、というよりはこの順番を定番化していきたいので、是非Enishに遊びにくる際は朝方まで遊んでってください!絶対に楽しい夜を保証しますので。


Enishのフライヤーは今回もStop Making Senseことシュンさんの製作。今までの作品を並べて見ると本当にこのフライヤーたちがパーティーの色作りに貢献してくれていることがわかります。


↓今回のフライヤーはこちら



過去のフライヤーのうち手元にデータがあるものを張っておきます。
こういう行為もアニバーサリー前の雰囲気があっていいですね。