UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

青森へ行く*

Communication!にて一緒にDJやらせていただいている内沼さん(http://numabooks.com/)が、Creator's Loungeのホーム、Sunshine Studio(http://www.sunshinestudio.jp/)にて12月に毎日トークイベントを開くらしい。(12月19日はCL vol.3なんだけど大丈夫なのかな)
Dextrax(http://dextrax.vox.com/ )のDirty House Connection然り、先日蜂で大盛況だったブラジルのパーティーComingo然り、最近Communication!周りの動きが熱くなってきている気がします。
その流れにのって、というわけではないけれど、3連休は青森は十和田へDJしに行ってきます。十和田現代美術館(http://www.city.towada.lg.jp/artstowada/index.html)と、学生団体が共同でやるワークショップ?イベント?のようなものにお呼ばれしました。なんだかよくわからないけれど、パーティーにしてしまおうと思います。
もう学生じゃないんだけど、大丈夫かな。
これにコメンテーターとして参加される立木祥一郎という人、青森をベースに芸術関係の仕事をしている人らしい。NPOとか。芸術はよくわからないけれど、何かしらヒントを得られたらと思う。