UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

Creator's Loungeで検索すると出てくる



Rickie Gの曲。いい曲。
彼の節回し、独特でおもしろくて、去年の夏は何回かライブ見に行ってました。歌もうまいし、バンドも完成度高いし、一緒に出てたLickle Maiとかを完全に食ってる印象だった。
Rickie Gは確か昔はAilieと一緒に歌ってたんだよね。ビューティフルボイス×2、みたいな感じで。そのバンドも見てみたかった。


[asin:B0010Z2DL8:detail]
[asin:B001OFB8JM:detail]
[asin:B002KJG9KE:detail]


ビデオの途中に出てくるSouls Maniaっていう服のブランド。レゲェやファンクを意識しつつ、独特のサイケデリックな色使い。去年あちこちのフェスを廻っていたときに、各地で出店されていて気づいたら一緒に閉店後コーヒー飲むくらい仲良くなってました。お店は中目黒にあって、東横沿いに住んでたころはよく行ってた。近いうちに復活させたいつながりの一つ。


[rakuten:paty:10034739:detail]