UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

期待の映画4

昨年末から期待の映画いくつかを取り上げてきた。そして最後は怒涛の自分的ホラー系映画たち!!

・Paranormal Activity

全米を席巻した低予算ホラー。制作費を何十倍もかけている大作たちを退けてアメリカの興収ランキングのトップに数週間君臨していた。ブレアウィッチ的作品なのかな。昨年からずっと楽しみにしてました。

[asin:B00005FX2U:detail]

・A Nightmare on Elmstreet

リメイク続きのホラー映画界に真打ち登場!!フレディでおなじみのエルム街の悪夢です。2以降シリーズを重ねる毎にコメディ路線をたどっていったシリーズ(但し、リアルナイトメアは本当に傑作です)だが、今作にてホラーの原点に回帰した模様。大好きなウェスクレイブンの出世作でもあるし、思いいれが強く期待大。ロバート・イングランドは出ていないのかな?彼なしでは考えられない作品だし、フレディ役以外でもいいから何らかの形で絡んでいてほしい。リアル・ナイトメアで死んじゃったから出てこないのかな…

[asin:B001TIKG9C:detail]

・Predetors

ロバート・ロドリゲス監督がプレデターの最新作をドロップ!プレデターの星に不時着してしまった人間、というエイリアン2的なストーリーになるみたい。

[asin:B001WBXLUC:detail]
[asin:B001WBXLYS:detail]

Halloween 2

Rob Zombie監督による新説ハロウィン第2章。全米では昨年公開。1作目も一年おくれだったし、今年都内某N劇場で上映されるはず…!

[asin:B0000AVBDS:detail]