UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

Angels and Airwaves"Love"

Blink182のフロントマン、Tom DeLongeのブリンク後のバンド、Angels And Airwavesの新譜"Love"がネット上で無料配信されている。



高校までに大好きで何度も聴き倒したような音楽はいつ聴いてもいいもので、引っ張り出してはほくそ笑むようなことを何回でも繰り返す。そういったバンドの最近出た新譜、とかメンバーの新しい別バンド、だったりは眼中になく、手元にある愛着のある盤だけに魔法がかかっている、というのが自分の中での通例。このバンドも例に漏れず初め聴いたときには悲しい気持ちにしかならなかった。ただ、何度か聴いているうちにブリンクっぽさのようなものが耳に残るようになり、それを辿るように聴いていたら気づいたら大好きになっていた。今までの2枚も相当聴いてる。この1年位だけで言えばブリンクよりも聴いてる。ブリンクとは全く別物なんだけど、やっぱりブリンクの延長線上で聴いてる。


ダウンロードサイトはfuel.tv上のリンク(http://www.fuel.tv/ava)から接続可能。




I-Empire

I-Empire

Amazon