UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

6/15 OATH LOUNGE @ OATH

Communication!等でお世話になっていることもあり、自分にとって1,2番目に思いいれの強いハコになっている青山蜂。その青山蜂の1Fに位置する異空間がOATHである。チャージフリーという気安さと、人々が路上に溢れていく開放感、夜な夜な繰り広げられる良質なパーティーと、それを支えるサウンドシステム、そしてそこに集うパーティーピーポーな人々。日本では他で味わえないであろう夜を提供し続ける間違いないハコでDJをさせていただくことになりました。自分は終電までの時間、EnishでやっているようなDubstep〜四つ打ちへの流れで徐々に暖めていくDJができればと思っています。
ある意味、平日仕事帰りにふらっと寄ってこそ魅力が最大限に伝わるハコだと思います。(土曜日の朝方の雰囲気もまたなんともいえない感じですが。)是非、お立ち寄りを!


2010/ 6/ 15 (火)
Place: OATH
http://bar-oath.com/
Open: 22:00~5:00
Entrance Fee: No cover charge

Dj:
Pucci aka Dankichi (Deep Blue Marionette)
Akira aka Anago-san (Ero-dim)
KNK(creators lounge/Ariz)