UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

10/23 Creator's Lounge vol.8 @ SunshineStudio

CL vol.8 、今回からSunshineStudioのご協力によりチャージが\1000/1dとなり、よりふらっと遊びにきていただける環境になってきているので、土曜日の夜、どこかへ遊びにいく前のウォーミングアップ、またはどこかで遊んできた後の憩いの場に、是非お立ち寄りください。

毎回いろいろな人が遊びにきてくれるこのパーティー、普段自分が活動しているクラブでの種々のイベントとはまた違ったつながりや音楽が生まれる空間になってきている実感があります。このつながりを昇華していくのが次の段階になるかと思いますが、まずはもっといろんな人に集っていただきたいなと思っています。

今回はお恥ずかしながら自分の誕生日での開催となりました。
みんなで楽しくお酒飲んで、笑顔で帰っていただくことが何よりの祝いになりますので、是非是非よろしくお願いします!


Creator's Lounge vol.8
10/23 sat.
19:00〜
@SunshineStudioCafe Harajuku

charge
\1,000/1d

DJs
MANABU(http://www.myspace.com/metodalow
ryw (jpeg/sozoage)
nemo (画家)
DJ NARA
ともや
KNK