UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

11/12 Caf Caf vol.5 @幡ヶ谷Heavy Sick, 11/18@南青山Trigram

先週のBlafma @ Asiaは、自分にとってひとつの転機になるような夜だったように思う。nemoと組んだユニット、Space of Bassはこの一夜から、リミックスワークや次回Commmunication!(12/25@青山蜂)への出演等、わくわくする展開が目白押し。自分たちを新しいステージへ引き上げる、かけ算のユニットとして機能することができていると思う。DJとしては、各地でDubstepをかけ続けてきた一年あまりの経験をしっかり発揮することができたような内容で、ミックスはぐしゃぐしゃだったものの一定の満足を得られる結果だった。
そして何よりも、それを多くの人たちと共有し、また多くの人たちに満足してもらえたことがとてもうれしかった。自分たちのDJを聞きにきてくれる人たちがいることはとても幸福だし、自信にもつながることだった。
まだ階段を上り始めたばかりだけど、その一歩目はしっかり踏み出すことができたはずだと思う。

今週、来週はソロで、どちらもはじめての箱/メンツでのパーティー。こういった場に呼ばれるようになったことは少しうれしくもあるし、Communication!やAriz,そしてEnishといった自分がレペゼンするクルーのためにもしっかりやらなければいけないというプレッシャーもある。いずれにせよ、ガツンと打ち込んで熱い夜にしたいと思います!

12日は幡ヶ谷Heavysickにて、Enishで知り合ったdjtaiさんのパーティーにお呼ばれしました。ライブハウス仕様の箱でDJするのはなんだかんだ初めてだけど、楽しみです。煙たい感じでやります。
18日はそのEnishの盟友、Sizm君にお呼ばれして南青山の新箱、Trigramへ。HipHopのパーティーということだけど、今の自分のプラットフォームをいかにHipHopへ落とし込みながらやるかを試してみたいと思います。

詳細は下記です。どちらもいいDJ心がけますので、是非遊びにきてください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

2010.11.12[Fri] Caf Caf vol.5
〈DJ〉
 nakape
 rau-mee
 KNK(enish)
 djtai
 APE

〈LIVE〉
 Dangeon freak

〈OPEN/START〉23:00
〈DOOR〉1,500yen(w/1D)
〈PLACE〉幡ヶ谷HeavySick
http://www.heavysick.co.jp/club/index2.html

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

11/18(木)
@南青山trigram



・Sizm
(gray zone/Enish)
・SN-th-Q
(NB//DONUTS NO Life MUSIC)
・Yossy highrand
・YxNx
・MIZUBATA
(CO無DARRA一○∞/じゃぴゅた)
・魔女(gray zone)
・KNK(Enish)


(LIVE)
・志
OKINA
・灯汰
(brain work machine/salesdope)
・YAEHARAIM
(KINAGUSAI RECORDS)


(18:00〜18:40)
Y.highland

(18:40〜19:20)
SN-th-Q

(19:20〜20:05)
魔女

(20:05〜20:35)
LIVE:OKINA,灯汰

(20:35〜21:15)
sizm

(21:15〜22:00)
KNK

(22:00〜22:30)
LIVE:YAEHARAIM,志

(22:30〜23:15)
MIZUBATA

(23:15〜24:00)
YxNx

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

煙たいといえば、Trickyの新譜、めちゃめちゃかっこいいですね。ここ最近の作品ではかなり刺さってるほう。

オリジナルはこちら↓
やばいね。