UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

11/27 Sukima Tokyo@青山蜂

青山蜂の第四土曜をCommunication!とシェアするパーティー、Sukima Tokyoに御呼ばれしました!
以前からよく遊びにいっている、Sukima。華やかさとアングラ感が同居する本当に不思議で素敵な空間だと思う。他のパーティーには出せない異彩を放つ、蜂の第四土曜に相応しく個性溢れるパーティーです。音的には未来派志向のテクノ/エレクトロニカが主だけど、基本的に皆さん雑食でジャンルというくくりは曲の構成っていうよりはむしろテイストとして確立されているイメージ。各DJのスキルはもちろん言うまでもなく最高なので、いつ行っても、もちろん今回も、必ず楽しい夜を提供してくれるパーティー

蜂の3階は市さんが丹念に作り上げてくれているサウンドが本当に素晴らしくて、特に低音の出音は半端ない。それをうまく活かしつつ、Sukimaの色に合いそうなきれいな曲をかけていけたらいいかなと思う。

以下、クラベリア(http://www.clubberia.com/events/168268-Sukima-Tokyo/)より転載させていただきます。
是非遊びにきてください!

Sukima Tokyo
GENRE: HOUSE ELECTRONICA BREAKBEATS
DATE: 2010-11-27(Sat) OPEN: 22:00
VENUE: AOYAMA HACHI AREA: 青山
DOOR: \2000 - 1D WF: \1500 - 1D

■ Line up
[DJ]
KNK (Enish)
Dj Shunya
Dj Kenty
OMOTE
Motoki Ueda(MOTOK)
Takeshi Blue
Dj 333
Dj Carita
Sugihara the 3rd
Dj Allie
Dj Uchiage
MASA CHU SETS
Dj Punch
BJDEEJ
Naoto Taguchi

[ LIVE ]
空間現代
MONO SAFARI

=============================================

  • 空間現代 -

2006年結成、野口順哉(gt.vo)古谷野慶輔(ba)山田英晶(dr)によるオルタナティブロックバンド。異なるリズムのリフをぶつけ合わせる事で 生まれる複雑でシュールなアンサンブル、変拍子や変則的展開の多用によりマッシュアップカットアップ&コラージュを彷彿とさせる特殊な楽曲構成が主な特徴。2009年12月、UNKNOWNMIX/HEADZより1stフルアルバム『空間現代』を発売。

NOBUYUKI NAKAMURAとHIROYUKI MORIの二人によるアナログユニット。リアルタイムで演奏することで生まれる意外性、エンターテイメント性を意識し、さらにはDJ視点からの音構成。所謂Liveというスタイルを基調としながら、それぞれが持つ可能性を最大限に引き出すことで唯一無二の空間を作り出している 。 ミンナから教えてもらった音楽の素晴らしさ、生きる喜びと希望、幸せを伝えていくべく日々精進中。

=============================================

今回、実は初めてGuest DJというクレジットをいただきました。
打ち込んでいる実感がある今その初めてがくるというタイミング、
そしてその初めてをSukimaというパーティーからいただくということ、
すごく誇りに思うし、うれしいし、励みになります。