UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

12/11 Enish@歌舞伎町BE-WAVE

前回のEnishは本当に奇跡の夜だったと思う。
それくらい楽しくて、笑顔が絶えなくて、踊りつづけた夜だった。
だけど、奇跡が一回で終わらないのがパーティーというものだと思う。
12/11は、Enishが本当に「パーティー」としてそこに存在するのかを問う、そんな夜になると思う。

レジデント、ゲストともにこの夜を本当に楽しみにしていて、想像ばかりをどんどん膨らませている。DJとVJがその想像をひとつのフロアに詰め込む夜。
これが楽しい一夜にならなかったら何かの間違いだ。


************************************************************

Enish

Location:歌舞伎町BE-WAVE
Date:2010/12/11(Sat)
Open:23:00
Charge:1500yen with 1drink


Aki(Entropies/AUBE)
Tomoya W(Palette/FANG)
TAREYE


KNK
Pecorino Jr.
sizm


PETA(OSUSHI DISCO)


新宿駅東口から靖国通りへ出る。
そして歌舞伎町のドン・キホーテの道を、
コマ劇方向に進む。
右手にある天下一品ラーメンの角を右折して、
100メールぐらい歩いて右手。
新宿区歌舞伎町1-15-9
Tel:03(5292)0853

http://be-wave.co.jp/shinjyuku/soundwave/2010/07/enish.html

************************************************************