UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

12/2 Back To Chill @ Asia

最高にあがるオファーをいただきました!
国内Dubstep最高峰のパーティー、Back To ChillのラウンジフロアでDJさせていただくことになりました。
夢のようなラインナップに末席とはいえ加われる瞬間がくるとは本当に夢にも思っていませんでした。当日は気負うことなく、最高のDJをしようと思います。

この1年、本当に多くの方に支えられて様々な経験をさせていただきました。こっから1ヶ月、その集大成として最高に楽しいパーティーをやっていけるよう、気合い満点で臨みます。その幕開け、というのもはばかられるような舞台、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


Back To Chill
2010/12/02 @ clubasia
23:00〜
3000yen/1d
with flyer and Girls : 2000yen/1d
with special discount ticket : 1500yen/1d
(Girls before 24pm entrance FREE)

[main floor]

GOTH-TRAD
ENA
ENDLESS
AZZURRO (AZZXSSS)
SHELTER STEPPAZ (LIVE)

    • VJ---

DBKN

[2nd floor]
メメ
安喰教将 (MAD_SECTION)
T428(Dub Cake)
DEECH(Dub Cake)
Pretty Bwoy.

[1F bar floor]
π
noa
hitch
sAK
S-10