UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

『みかんの面白いむき方大百科』編著者による、みかんの面白いむき方講座!-2/19 Creator's Lounge @ Sunshinestudio Cafe 原宿

クラブとは一風変わった試みを大事に、集まる人たちのクリエイティビティを高めあおうみたいなコンセプトでやっているイベント、Creator's Lounge。今回はスペシャルゲストとして、J-pop Kitchenでも活躍中の『みかんの面白いむき方大百科』編著者、中村孝司さんをお招きしたスペシャルバージョンです!みかんをみなさんにお配りして、じゃんじゃか面白いむき方をマスターしてってもらいたいと思います!ちなみに中村さんは王様のブランチ等にも出演している、いまやちょっとした有名人です。直に教えてもらえるタイミングもなかなかないと思われるので、是非遊びにきてください!

本はこちら↓
[asin:4905158044:detail]

Youtubeにあがっている、むき方サンプルはこちら↓

Creator's Lounge
DATE: 2/19
TIME: 19:00-24:00
PLACE: Sunshinestudio Cafe, Harajuku
CHARGE: 1,000yen w/1d

<Special Guest>
みかんの面白いむき方講座
講師・中村孝司(スモールライト)/『みかんの面白いむき方大百科』編著者

<DJs>
MARCY
ともや
KNK
nemo
Kento

<Graffitti>
小野けんた