UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

3/5(sat) DIRTY HOUSE CONNECTION vol.5 @ 吉祥寺Warp


これは本当に盛り上がってほしいパーティーで、これまでもたびたび遊びに行かせてもらっています。今回は諸事情により遊びに行けないので、せめてもの気持ちとして、勝手に告知させていただきます。
Communication!クルーであり、ホームタウン吉祥寺ベースのアーティストであるdextrax主催のDirty House Connectionが明日5日に吉祥寺WARPで盛大に開催されます!CHERRYBOY FUNCTIONさんはじめ、今回も超豪華なメンツ。


元々ジャンルでの区分けが薄い吉祥寺シーンですが、その軸になっているのはROCK/DUBのバイブスなんじゃないかと勝手に思っています。DHCの意義は、そこにHOUSEという新しい軸を追加しようという試みであるというところにあると勝手に理解しています。それは、クラブカルチャーと縁遠い府中で(f)uchewをやっていることと近似するクラブカルチャーの裾野を広げていくための活動であり、今後カルチャーの担い手が力を入れていくべき部分だと思います。都心の大箱でやっているパーティーにもクラブカルチャーの衰退を危惧し何らかの新しいものを注入しようとしているものが増えているように思いますが、サバーバンまで下り、何の保証もないところに突っ込んでいくこういった取り組みこそが未来の礎になると自分は思っています。
もちろん、ただやればいいというものではなく、そこで爆発するクオリティ、そしてそれを広めていく努力も必要なのですが、そういった部分も含めてDHCは本当にリスペクトに値するパーティーだと思っています。明日、吉祥寺近辺で行き場を探しているみなさんは是非遊びにいってください!
フライヤーも超超超COOOOOOOOOLです!




■DIRTY HOUSE CONNECTION vol.5


2011/3/5(sat) 24:00- WARP KICHIJOJI
DOOR:2500yen(1D) w/STICKER:2000yen(1D)


DJs:
Ackky / peechboy / SATOSHI
cwest /mogmog /I-TAL /Pecorino Jr. /nnn


LIVE:
CHERRYBOY FUNCTION / dextrax


VJ:
de-sheevo


designed by:
AW U


詳しい詳細はDextraxのブログより!
http://dextrax.typepad.jp/blog/2011/03/party-info-dirty-house-connection-vol5-at-warp-110305.html