UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

4/1(fri) NEON @ module

昨日のエントリから1日、好転しかけたかに思えた状況も変わらず厳しいままですが、とにかくできることを、と思います。
「不謹慎」という言葉が取り沙汰されていますが、少なくとも今クラブカルチャーがこの言葉におびえる必要は全くない、というのが自分の見解です。それにおびえるのはそこにやましい何かがあるからでは?という気すらしたりします。クラブという空間は魑魅魍魎が住むクーロンタワーなどではなく、音楽があり、それが鳴る場所があり、そしてそれを享受する人たちがいる空間です。DJは明日へのエネルギーを生むべく、その空間に日夜努力した結晶を60分前後のプレイを詰め込んでいく。そして、そこに人々のコミュニケーションが生まれることによって、空間全体で未来へのバイブスを生み出していくものです。
確かに、火急の対応が迫られる瞬間においてはそれよりもやるべきことがある、ということは当然ですが、その段階を越えつつある今、次に必要なのは未来を生み出していくバイブスだと思います。だから今は、パーティーを止めるべきではない。

4/1はEnishの麗しきキャッシャーとしても名をあげつつある(?)CHAM+Iさんにお誘いいただきましたドラムンベースのパーティーです。自分はDJ 333さんやDJ noaさんとともにラウンジをやらせていただきます!笑顔あふれる空間にしたいです。是非おこしください。


2011/4/1(FRI)
NEON - DEEPFLOW DRUM'N'BASS -
OPEN: 23:00
FEE: 2000yen-1d(with flyer) / 2500yen-1d(door)


《DEEPER NU SKOOL DRUM'N'BASS BUSINESS IN JAPAN》

IT'S CALLED "DEEPFLOW DRUM'N'BASS"
前回のNEONでは、巨匠Makotoを招き大盛況のうちに幕を閉じた。
今回のNEONではVELOCITYが盟友のCHA2とタッグを組み登場!!待望のバイナルリリースを控えたVELOCITY、常にハイクオリティな映像を発信し続けるCHA2のAudio、Visualの調和したセットは見るものに新鮮な衝動と感動を与えるだろう。そしてHEAVY1のほかに類を見ない感性と視点で構築される先鋭的ミックスワーク、HIROSAWA、HAYATOの自身のトラックを織り込んだオリジナルなセット、女性ながら独自の世界観でディープフロウを実践するCHAM+i、若手ながら06Sなどのサブレジテンシーでも注目を集めるYMASAのプレイも決して見逃す事は出来ない!ラウンジフロアもライブペイント、フードブース、信頼のおけるDJ陣など五感でもって楽しめる事間違いない。
RE:RISE! RE:LEGENDALY!! RE:NEON!!!
さらにディープフロウに深化し続けるNEON。この完璧なコラボレーションが何を産み出すのか。NEONが提唱し続ける"DEEPFLOW DRUM'N'BASS"の神髄をしっかり耳抜きをしてその目と耳と体で体感して欲しい!!

◆B2F DEEPFLOW DRUM'N'BASS FLOOR◆

GUEST
DJ: VELOCITY (HE:DIGITAL, W10 RECORDS)
VJ:CHA2(7NiNE PRODUCTIONS)

DJs:
HEAVY1 (Samurai Music , Rubik Records ,Fokuz Recordings ,Vampire Records , HE:Digital )
HIROSAWA (NEON)
HAYATO (NEON)
CHAM+I (NEON)

OPENING DJ:
YMASA(BLANC)

MC:
MC CARDZ (IAI RECORDINGS)
KEY MC

VJ:
MASHA & AKIRA (乱調.tv)

PHOTO:
YUSAKU AOKI

◆B1F LOUNGE FLOOR◆
DJ:
MURATA(オンドサ)
DJ noa(Jar-Beat Record)
DJ333(CALAVAN)
KNK(Space of Bass / Enish)
Hikaru to Nakano
mazdope

LIVE PAINT:
Mw-fA

FOOD:
SPOONFUL