UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

バイバイサンシャインスタジオ――4/9(Sat) Dubstract, 4/16(Sat) Creator's Lounge

これまで何度となくDJをさせていただいてきたお店、Sunshinestudioが4月いっぱいで閉店することになりました。すでにお店の通常営業は3月一杯で終了。4月はイベントの開催日のみ営業ということらしいです。
思えば、身内のパーティーを一昨年の4月か5月にやった後、自分が初めてオーガナイザーとして立ち上げたCreator's Loungeがスタートし、それ以来は毎月のように何かしらDJをさせてもらっていたように思います。前店長の山口さん(現BarnoTbar店長)と2人で夜中DJの練習をしたり、5時間ラウンジセットをやってみたりとパーティー以外にも多くの思い出が詰まった箱です。自分が本格的にDJをするようになったきっかけのハコでもあるし、そこから現在の(f)uchew等までしっかり繋がっている流れの大元にあるハコでもあります。
今月で終わっちゃうのはどうにもさみしいことですが、今月はSunshinestudioで元々予定していたパーティーが2つあります!
4月9日のDUBSTRACTは、カフェという場所でクラブより広い間口をとりつつ、コアな音を発信していくべく、BLAFMAクルーのMiNeくん、Space of Bassの2人、そしてSunshinestudioの4者で新しく立ち上げたパーティーです。旗揚げの会がまさかのSunshinestudioさよならの会となってしまいましたが、ここからさらに多くの音、つながりが広まっていくような会にしたいと思います。夕方18時より、チャージは驚きの1000yen/w2dです!ぜひ遊びにきてください。
その翌週、4月16日はCreator's Loungeです。今回はSunshinestudio最後、ということもありノベルティの準備を進めています。いつも通り楽しい会になると思います!今後も会場を変更し、継続していくつもりではいますが、確実に現在とはまた違ったものになってしまうと思われますので、この機会にぜひ遊びにきていただければと思います。
よろしくお願いします!

DUBSTRACT
Date:2011/4/9
Time:18:00〜24:00
Entrance:1,000yen/w2d
Place:Sunshinestudio Cafe, 原宿
http://www.sunshinestudio.jp/

Guest DJ
Hibiki Yohei (EXHIBITION)
Endless (Neo Tokyo Bass / Back To Chill)

DJs
SN-th-Q (NB / DONUTS NO life MUSIC)
KNK (Space of Bass / Enish)
nemo (Space of Bass / 画家)
Hagakure a.k.a MiNe (BLAFMA / payback / bloom)


                                          • -


4/16(土) Creators lounge
Last party @原宿サンシャインスタジオ
19:00-23:00
Entrance ticket : 1000/1D

DJ
 Me-low
 MC
 Nemo
 KNK
 ともや
 NARA

VJ
 Takatoshi

Photo
 にゃんちゅう