UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

5/12(THU) BETA ZONE @ 青山蜂

今一番楽しみにしているパーティーの中の一つがこれ、青山蜂からベースミュージックシーンへ切り込んでいきます。オーガナイザーのFRUITY君が言ってたけど、東京は第一木曜がBTCで第三木曜がLAGUNA BASSですよ、と。だったら第二木曜はこのBETA ZONEでしょって感じであがっていけたら、という志から始まっているパーティーです。クルー全員みなぎっているので、熱い夜にできたらと思います。
今回のゲストは、daisuke tanabeさんとNeo Tokyo Bassの御三方。かなり上がるメンツです。せっかくなので、このあたりのことは追って書かせていただきます。
今回は取り急ぎ第一告知、ということで!是非遊びにきてください!

2011/5/12(THU)
BETA ZONE@青山蜂
OPEN22:00CLOSE5:00
FEE¥2000/1D
With FLYER¥1500/1D

  • Main Floor-

daisuke tanabe(CIRCULATION)
Neo Tokyo Bass(KOKORO×ENDLESS×CRASH)
FRUITY(SHINKARON)
Space Of Bass
Zig

  • Lounge Floor-

NORA
Yep(Limited Slip Deaf/DMC)