UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

5/5 Back To Chill @ clubasia

今月のBTCもゾロ目!今年は木曜日がやたらゾロ目にあたりますね。次は7/7もゾロ目みたいです。
Space of Bassは先月に引き続き2Fでやらせていただきます。1Fでは、最近本当にお世話になっているEndlessさんの所属するグループ、Neo Tokyo Bassが初めて3人揃うみたいです。もちろんGoth Tradさんも健在です。1Fバーもπさん、DJ noaさん、hitchさん、安喰教将さん、sAkくんのいつものメンツです。
GW中にやるパーティー、本日2日のMAD SNAPPER @ underdeer lounge (http://d.hatena.ne.jp/KNKwalks/20110425/1303726368) も、4日のDUSRAAでのDJ(こちらは5/12 Beta Zone@青山蜂 http://d.hatena.ne.jp/KNKwalks/20110418/1303125857 の前哨戦でもあります)も、このBTCから派生しているパーティーです。Communication!等にも言えることですが、各地からいろいろな人が集まっているビッグ・パーティーからインディペンデントな動きが活性化し、新しいパーティーが生まれるっていうのは非常にわくわくすることだし、何かしらそこでつながる理由だったり訳があるっていうのはそれだけパーティーが盛り上がっているっていうことだと思います。事実BTCはそのブランドを抜きにしても今自分がレギュラーでやらせていただいているパーティーの中で、毎回かなり楽しみでわくわくしているパーティーです。DUB STEPのパーティーってなるとどうしても閉鎖的なイメージがあったりするんですが、こうやって様々な方向にパーティーが広がっていくことでそういうイメージも打破していけるんじゃないかと思います。まずは総本家のBTCがさらに盛り上がっていくこと、そしてそこから派生するパーティーの一つひとつがインディペンデントに自らの細胞を増殖していくこと。そういう有機的なムーブメントこそ、パーティーカルチャーのおもしろさかもな、と思ったりします。また、その中に身をおかせていただいていることは非常にありがたいことだし、自分なりにそれらの動きに貢献できるよう、自らの細胞を増殖させていきたいなと思います。
そんなわけで、本当にいろんな方にきてみていただきたいパーティーです。DUB STEPよくわかんねー!って方にも、その多様性だったりおもしろさだったりに触れていただきたいと思います。3つのフロアとも、かっこいいDJばかりです。是非、遊びにきてください(今回も24時までにご来場された女性は無料ですよ)!(こどもの日だしね!)

BACK TO CHILL
PLACE: clubasia
DATE: Thursday,5/5
TIME: 23:00
CHARGE: Door : 3000yen/1d, With flyer and Girls : 2000yen/1d, Woman before 24 o'clock enterance FREE(1drink 500yen)
GENRE: DUB STEP

ARTISTS
●1F Main Floor
GOTH-TRAD
ENDLESS
KOKORO
DEAPA
DUBTRO
CRASH

●2F Room2
メメ
yuitty
No'n
Da'n'Da
Space of Bass
FRUITY

●1F Room3
π
noa
hitch
sAK
安喰教将
KNK

来場の際の、紛失物に関しての責任は一切負えませんので、予めご了承下さい。
club time イベントの20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。ご入場の際には写真付きの身分証明証の提示をお願い致します。
尚、男性の方のビーチサンダルはご入場をお断りさせていただきます。

国内最強ダブステップ・パーティー「Back To Chill」。
2006年スタート時から都内では唯一Dubstep、Heavy Bass Musicにこだわり続け、その極太な低音に中毒者が続出。
UK Dubstepシーンの最重要レーベルDeep MediからのリリースやRebel Familiaとしての人気も高いGoth-Tradを筆頭に、DJが織り成すオリジナル「DUB」と古今東西の「ヤバい」音が鳴り響く一夜は、平日開催にも関わらず多くの動員を誇っている。
clubasiaが誇る強力なサウンドシステムで鳴らされるダブステップサウンドは、要 体 感!

infomation:
http://backtochill.com/
http://dubstep.exblog.jp/