UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

5/20(Fri) (f)uchew @ BarnoTbar府中

先週金曜日のEnishのスケジュール変更に伴い、今月の(f)uchewはいつもの第二金曜ではなく、第三金曜の開催になります。いつも通り、Ustも配信させていただきます!
最近、各地でつとに思うことですが、1回のDJセットから一夜のパーティーの色だったり雰囲気だったりノリだったりを作っていくものはミックスでも音楽のジャンルでもなく、一重にセットを構成する曲、パーティーを作っているDJに貫徹するグルーブだと思います。そこがずれていると中途半端なものになるし、聴き手からするとそこが合わないとどんなにうまくても体も心も動かない。つまり、いいパーティーはこのグルーブがDJからも客からも調和する形で発信・受信されている空間なんじゃないかな、と思うのです。
(f)uchewの4人は全員かける音楽がバラバラです。これでもかというくらいに。だけど、そこに通底するグルーブは、DUBに一環したものを発していると思っています。
今月はスケジュールが変更されたこともあり、4人とその友人たちによるセットですが、来月以降また素晴らしいゲストの方たちをお呼びして開催していくつもりです。さらに、7月にはめっちゃ上がる話をいただき、水面下で進行中です。引き続き府中にご注目ください!府中から宇宙へ!

(f)uchew
Date: 4/8(fri)
Time: Midnight till Dawn
Place: BarnoTbar (http://barnotbar.com/)
Charge: Free!!
Ustream Broadcast: http://www.ustream.tv/channel/knk-spinning-on-ust


(f)uchew DJs
TAREYE
kzy
nemo
KNK