UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

6/4 ZeR0 @ Batica

6/4の夜23時からは恵比寿のNew Face、Baticaにて開催されるパーティーにお誘いを受けました!(同日夕方はRootsにて、ALASKAでやらせていただきます!前日はmoduleにてNEON、Space of Bassはメインフロアで鳴らします!!寝坊が心配です。)
青山蜂でHard Works(We Are The Party!)をオーガナイズしているTaro Kimuraくんの仕切りってことで楽しみな一夜。ゲストはREE.Kさんってことで上がってます!
タロウくんも同年代だし、他のDJも若手中心ってことで新しい出会いのスパークがありそうでわくわくしてます。一方で、いつまで自分のことを若手って呼べるのかなーと今ふと不安になりました。もちろん心はいつでも若手でありたいですが、(これはいつも思うことだけど)高校生から見たら20歳はすげー大人だったし、20歳のころには23歳とかがすげー大人だった。当然現在はそのくらいの年齢を越えてきてしまっているわけで、きっといつまでも若手と自称できるわけではなくなってくるんだと思う。そうなった時に、はたして今の自分に需要はあるのだろうか、とかたまにすごく不安になります。若手、という枕詞を使わずとも、しっかり自己表現ができていろいろな人に聞きたいと思ってもらえるDJでありたい。なんか今この告知書いててすごく思いました。
精進あるのみ!あちこちでやってますので是非DJ聞きにきてください。

ZeRO 
Batica@EBISU
http://www.batica.jp/

Open- 23:00
Fee
Door\2000W/F1500

Guest DJ
REE.K (Hypnodisk)

DJ
Yoshihiro.Tsutsumi(Grasshopper Muzic.LLC)
Taro Kimura(GRACE NOTE/HARD WORKS)
Akitomo Nariai(System)

Lounge DJ
YUKI(DuenDe)
ERI(momentum)
KNK (Space of Bass/Enish)
DAI MIZOKAMI(AUBE/SYSTEM)

『ZeRO』とは空などの意味。全ての始まりは『ZeRO』から。

今回BATICAにて産声をあげた『ZeRO』若手中心に多種多様なDJ陣でお送りします。ファーストフェイズはREE.K!!若手との化学反応が楽しみな一夜になる事間違い無し!