UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

6/2(Thu) Back To Chill @ clubasia


今月もBTCやります!
今回のBTCは1Fバーフロア〜2Fフロアのメンツは結構入れ替わっています。新しい音聞くのも楽しみだし、喰われないようにしっかり音鳴らしていきたいと思います。
何より楽しみなのは、ゲストのDoppelgengerさん!!Soundcloudhttp://soundcloud.com/doppelgenger)にあがってる音も相当ぶっ飛んでて、否が応でも期待しちゃいます。2Fでご一緒するMogura君ことDJ DIVEとは前日のBE-WAVEアニバーサリーからご一緒。Mogura君は同い年ということもあり、一緒に上がっていきたいし負けたくないところ。2夜がかりの濃厚なグルーブをしっかり発散できるよう、がっつりバイブス上げていきます!
平日のパーティーですが、毎回すごい盛り上がってるし、メンツも上がる人たちばかりですので、是非ちょっとでも覗きにきていただけたらと思います。Asiaメインフロアで鳴るダブステップも体感してほしいし、バラエティのある音が詰まっているのでダブステップよくわかんないって人にこそきてほしかったりもします。来て損をすることは絶対にないので、是非!きてください!今回も24時までは女性エントランスフリーです!!



2011.06.02 @ clubasia
23:00〜
3000yen/1d
with flyer and Girls : 2000yen/1d
with special discount ticket : 1500yen/1d
(Girls before 24pm entrance FREE)


[main floor]


GOTH-TRAD
100mado
ENA
ENDLESS
DOPPELGENGER

    • VJ---

DBKN


[2nd floor]


メメ
yuitty
Da'n'Da
T428
Dive
Space 0f Bass
Skylarking


[1F bar floor]


π
noa
DarkDutchWife
NYU!
UTI
安喰教将