UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

6/18(Sat) 噛ます犬ナイト 70回記念スペシャル!! @ heavysick ZERO

ものすごくうれしいオファーをいただきました!asaさん、DJ noaさんのjarbeat recordが主催する「噛ます犬ナイト」、その70回記念スペシャルでDJします!!
ゲストDJはL?K?OさんとDOPPELGENGERさん!!これだけでも説明不要なやばさ!!もちろん噛ます犬ナイトですので、KEMURI PRODUCTIONのDJ hideさん、Oilworksのichiro_さんもいます!なんていうか、オレこんなイベント毎回でも遊びに行きたいです。笑 ていう感じで、一度行って以来タイミング合う時は欠かさず遊びにいってたパーティーへの出演、本当にうれしいです。自分はπさん、MOGURAくん、sAKくん、hitchさん、ノリさんらとB2Fでやります。メンツ見ればわかるとおり、全員「ラウンジ?何それ」って感じの人ばっかなので、オレもラウンジ?なにそれってノリでぶっ飛ばしていきたいと思います!
あーほんと楽しみ。ほんと遊びにきてください!!!!!!!

―噛ます犬ナイト 70回記念スペシャル!!―

吉祥寺から発信し、今や日本全国を飛び回る"asa"率いる「噛ます犬」!!
今回はめでたく70回目の開催を祝して世界中を飛び回る孤高の天才L?K?O
DBSなどでも大活躍中のDOPPELGENGERを迎え盛大に開催!!

2011.6.18(SAT)
@heavysick Zero
【OPEN&START】22:00
【DOOR】2500YEN(1D)
【W.F】2000YEN(1D)
【BEFORE 24:00】2000YEN(1D)



<Special Guest>
L?K?O
Doppelgenger

<ACT>
asa(Jar-Beat Record)
DJ noa(Jar-Beat Record)
DJ hide(Kemuri Pruduction)
ichiro_(oil works)
DJ DISK ONION
DJ INUGAMI

<B2 DJs>
DJ kurara
DJ Liberate(WURAFU)
DJ Dive(−◯∞)
π
sAk
hitch(eguri)
KNK(Space Of Bass/Enish)
安喰教将(MAD SECTION)