UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

6/17(Fri) JOJO NIGHT @ BE-WAVE

荒木飛呂彦のコミックス『ジョジョの奇妙な冒険』。その奇想天外な世界観や手に汗握るバトル、そして人間賛歌の壮大なドラマとストーリーに夢中になっている人は数知れないほどに多いと思います。何を隠そう僕もその一人です。そんな荒木飛呂彦ワールドのひとつの重要な要素として、「出てくるキャラクターやモノ、スタンドの名前が実在のバンド・ミュージシャン・アルバム・曲名にちなんでいる」という点が挙げられると思います。そこに着目したイベントが6/17金曜日、BE-WAVEにて開催されますッッッ
実は、曲がかかった瞬間に思い出す映像は、バンドの写真ではなくスタンドの佇まい…という不届者(?)のDJたちが集まり、ひたすらジョジョネタをかけ続ける夜!え、あのスタンドってバンドの名前だったの?え、この名前ってこんな元ネタがあったの?等々、音楽という角度から見るからこそ得られる、新鮮な驚きに満ちた夜になると思います!当日はコミックスも全巻設置されるかも!?とか、BE-WAVEの創造力を支える若頭キミアキくんの想像力が炸裂したジョジョワールド的デコレーションが皆様を迎えるかも!?とか、ノリではじまった話のわりにはかなりでかいことになってきています!
BE-WAVEは暖かいハコなので、クラブとかよくわかんないっていう人でも大丈夫です。DJはみんなジョジョの魅力を広めたいので、ジョジョ読んだことないって人でも大丈夫です。とにかく楽しい夜になることは間違いないので、皆様是非お誘い合わせのうえ遊びにきてください!!

ちなみに僕は4部が好きです。キャラクターだと億泰が好きです。
ガオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

JOJO NIGHT @ BE-WAVE
Date 6/17(fri)
Time 22:00 - 5:00
Charge 1500yen w/1d

JOJO DJs
DJ333
KNK
DJ UCHIAGE
WHY
来夢来人
MON-CHUCK