UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

Communication!ありがとうございました&7/3 Communication!大打ち上げパーティー @ Happy Go Lucky(逗子海岸)


先週土曜日はCommunication!@青山蜂でした。今回もおかげさまで多くの方にご来場いただき、3カ月に一度のお祭りにふさわしい夜になったんじゃないかと思います!


夜はとりあえず、SATOSHIさんのDJがやばすぎて、一方の自分たちは経験値不足を露呈するという結果でした。ただ、今回から導入したKAOS PADが結構有効に機能したことや今後にむけた方向性を一度見なおすことができたこと等、非常にいいきっかけになった夜ではあったと思います。朝は最近恒例化してきてしまっている酔いつぶれ(これはよくないので気をつけます…)の後のクルー総出のB2B(やっと無難にこなせるようになってきました)と、気づけば9時過ぎまでパーティーし続けて家ついたらすでに昼近くなっていました。初めて遊びにきてくれた友人や他のパーティーのDJたちもジャンルの違いを越えてそのパーティー感は感じてくれたようで、質・内容の部分ではしっかり見せることができた夜だったんじゃないかと思います!


そして、このCommunication!クルー総出で贈る大打ち上げパーティー@海の家が海開きからまだ間もない逗子海岸にて7/3に開かれます。昼から夜までやってますので、予定がない人は是非、遊びにきてください!夏をこっから始めちゃいましょう!



Communication! vol.14.5 @ in ZUSHI BEACH


http://www.clubberia.com/events/180466-communication-vol-14-5-in-zushi-beach/


■ Line up
DJ:communication!crew
LIVE:コキュレレwithカツマーレー


■ Details
3ヵ月に1度開催し青山界隈でトップクラスの盛り上がりをみせるパーティー、communication!そのクルーがお届けする逗子海岸HAPPY GO LUCKYでのスペシャルビーチパーティーを3年連続で開催!!!初夏の逗子にグッドミュージックをお届けします!!!もちろんチャージフリー!!!!!


逗子海岸Happy Go Lucky行き方
JR横須賀線逗子駅湘南新宿ラインで新宿から1本。京浜急行新逗子駅は品川から1本、とどちらも好アクセスです。JR改札口より前に伸びる”逗子銀座商店街”をまっすぐ。右手にセイジョードラッグがある信号を左へ。さらに一つ目を右へ。角にある” VAHANAS BAR”の脇に伸びる道をまっすぐ進むと逗子海岸中央入り口です。HAPPY GO LUCKYは中央口より入って右へ。藁葺き屋根の開放的なビーチハウスとなっております。どちらの駅からも海岸までは歩いて10分内です。