UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

7/11(Mon) (f)uchew x MONDAYS & 終わらナイトラウンジ!! @ BE-WAVE


8日の(f)uchew @ BarnoTbar (http://d.hatena.ne.jp/KNKwalks/20110629)の後は自分とkzyとTAREYEの府中3人組とBarnoTbarの紅一点リッチーの4人で「次郎企画 @ 那須UNICO」(http://www.mudisc.com/wonderful/)自分はちょっと贅沢にmudiscのワンダフルバスツアーで、kzyとTAREYEはストイックに車でいくみたいです。


那須から帰ってきてそのままの、7/11月曜はBE-WAVEの名物パーティー、MONDAYSを府中で仕切らせてもらいます!4日連続とか、どんだけ仲いいんだって感じですが、17日のKilling Joke @ 青山蜂に向けてグルーブ高めていくべく、攻めのブッキングを続けてます!!
あと忘れちゃいけないのは、実際にどんだけだよってくらい府中が楽しいパーティーだっていうことです!17日はそのグルーブをDUBINCHさん、100madoさんと大いに分かち合いながら、青山に府中を出現させるべく、気合い入れていきますので、是非遊びにきてください。


もちろん、MONDAYSも最高なパーティーなので、是非!!終電でMONDAYS終わった後は、そのまま1Fに移動して終わらナイトラウンジへ突入します!(f)uchewのメンバーであり、多国籍無秩序音楽集団 画家のディジュリドゥ奏者でもあるnemoによる、深夜のディジュリドゥ講座も開講するかも!?乞うご期待!


7/11(Mon) (f)uchew x MONDAYS & 終わらナイトラウンジ!! @ BE-WAVE


MONDAYS : 19:30 - midnight
LOUNGE : midnight - dawn
MONDAYS Charge : Male 1,500yen + Free Food, Female 1,000yen + Free Food
LOUNGE Charge : Free!!


●(f)uchew DJs
TAREYE
kzy
nemo
KNK