UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

7/22(Fri) (f)uchew出張版 @ Enjoy!House

先週17日のKilling Joke@青山蜂は、多くの方に来ていただくことができて本当にうれしかったです。当日は府中クルーで2階を仕切り、100madoさん、dubinchさんの力をお借りして盛大にやらせていただきました。これをきっかけに府中の存在を少しでも多くの方に知っていただけたとしたら、うれしい限りです。今後もクルー一同精進していきますので、是非とも注目していただければと思います。


そんな府中、今月はまだまだ止まりません。先週の興奮そのままに、今週末はエンジョイハウスにて3度目の出張版です。エンジョイ以外からも出張版の御話をいただいており、うれしい限り。当分の間、府中は毎月第二金曜のBarnoTbarでのパーティーとそのUst、そして都心各地での出張版を駆使して、広げていく努力をし続けていきたいと思います。
今回のゲストは生粋のパーティーピーポーのTHA ZOROさん!!!Killing Jokeにも遊びにきてくれたのですが、当日登場するや否や箱全体の空気を変えてしまうようなバイブスは最高でした!もちろんDJも間違いなし!そのZOROさんと一緒に渋谷ROOTSでパーティーをしている則武周平君も招いて、盛大な夜にしたいと思います!もちろんチャージはフリーですので、どこかへ遊びに行く前後だったり、どっかで飲んできた帰りだったりにも是非。最高な夜に!


(f)uchew出張版 vol.3


Place:Enjoy!house恵比寿
Date: 2011/07/22
Time: 21:00-04:00
Charge:FREE!!!


<Line Up>
●Special Guest DJs
THA ZORO
則武周平


●(f)uchew DJs
KNK
nemo
kzy
TAREYE(結婚式のため欠席)


<Time Table>
21:00- nemo
23:00- KNK
24:00- 則武周平
25:30- THA ZORO
27:00- kzy