UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

8/20(Sat) (f)uchew出張版 @ DUUSRAA


これまで恵比寿Enjoy!Houseと新宿BE-WAVEで開催してきた(f)uchew出張版がDUUSRAAに進出!!ゲストにはGlocal Recordsのオープンもあり最近さらに精力的な活動を続ける風祭堅太さん、そして府中の兄貴分的存在と言わせていただきます、いつもヤバい音で宇宙へ連れていってくれるmudisc主宰のDUBINCHさん!!ドゥースラーのサウンドシステムでこの方々の音を聞くことだけでも楽しみすぎる内容!!もちろん、府中DJsは全員フル参戦でこの一夜を盛り上げていきます!!


関連HP
新宿DUUSRAA http://duusraa.com/
風祭堅太さん略歴 http://www.skylarkin.com/kazamatsuri.html スケジュール http://www.skylarkin.com/djprofiles.html 
DUBINCHさんのレーベルmudiscホームページ http://www.mudisc.com/


今週末12日にやる(f)uchewのエントリ(http://d.hatena.ne.jp/KNKwalks/20110805)でも書きましたが、府中はリアルとバーチャル、ローカルとグローバルという対立軸を抱え込むことを目指しているパーティーでもあります。出張版はその「ローカル」を強化していくための活動と捉えています。府中という地域にはなかなか来れない方も多くいらっしゃると思います。ジャンルも来歴もバラバラな4人がこうして楽しく精力的にグループとして活動できていることには理由があり、それは現場に来ていただくことではじめて体感され得るものだと思います。是非、都心で実施する出張版に遊びにきて府中のグルーブに触れていただければと思います。


とりあえず、絶対楽しいので遊びにきてください!!!!!!!


(f)uchew出張版@新宿DUUSRAA
Date: 8/20(sat)
Time: 21:00-5:00
Charge: 1500yen/1d



■Special Guest DJs
風祭堅太
DUBINCH(mudisc)
■(f)uchew DJs
kzy, TAREYE, nemo, KNK