UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

8/24 ATLAS IV @ 青山蜂



Communication!やBeta Zoneはもちろん、MAGNETIC、SUKIMA等も含めて自分にとって本当に思い出深いハコ、青山蜂。この度、初めて自分仕切りでパーティーをやらせていただくことになりました。いろいろ考えたのですが、やっぱり思い入れの強いメンツで一緒にやりたい、ということで自分のかかわっている府中クルーとENISHクルーを集めるような形でコンセプトを決めさせていただきました。今回はR20からPECOさん、そしてこれまでEnishでもやばいプレーを披露してくれてきたHitsurowさん、jitsumitsuくん、そして9月のEnishにも出演予定のTAGAWAMAN、噛ます犬で会ったナイスガイのDisk Onionくんと、平日にも関わらず濃いメンツが勢ぞろいしてくれました!今日の豪雨をもって暑さも一段落するようですが、夏が終わる前に盛大な夜にできればと思います!夏の打ち上げを兼ねつつ、いろいろ打ち上げてく感じで!


是非!遊びにきてください!


ATLAS IV
2011/08/24(Wed) at 青山蜂
21:00 - 28:00
DOOR: 2,000yen/1D
W/F: 1,500yen/1D


LINE UP
PECO (R20)
Hitsurow (Camp.)
jitsumitsu (PVC)
Disk Onion (GROUND ZERO)
TAGAWAMAN (野次馬)
Enish Crew (Pecorino Jr./sizm/KNK)
(f)uchew DJs (TAREYE/kzy/nemo/KNK)



PECO(R20)
20世紀を過ぎたか過ぎる前だったかは忘れた頃、民族音楽を中心としたレイブに傾倒、音の神秘にハマる。ふとした瞬間、TB303の宇宙にのまれハウスに感染、電子が生み出すアミニズムに浸かりDJを始める。
浸透する音から硬質な音、閉塞から恍惚、開放から収縮、中近東から南米、パンダからうどん、太古の星から爪の先まで縦横無尽に突き抜ける奔放な選曲。不可思議な音への嗅覚を駆使し、次元をねじ曲げ極彩色の空間へとフロアを誘う。
R20@module、Motership@OATH、Mass Minority@蜂にてDJを行っている。
http://www.r-20.jp/


※ATLAS IVとは…NASA人工衛星打ち上げ用ロケット「ATLAS」シリーズ幻の型番