UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

(f)uchewページ作りました

このブログではもう何度も何度も紹介させていただきましたが、自分は毎月第2金曜に府中で(f)uchewというパーティーをやっています。このパーティーは、ローカルな空間からグローバルに音を発信していくこと、そしてグローバルなカルチャーをローカルに落としこんだシーンを形成していくことを目指したパーティーです。レジデントはTAREYE、nemo、kzy、そして私KNKの4名。かける音もバックグラウンドも違う4人が集まり、毎月独特のグルーブを繰り出しています。これまで恵比寿Enjoy!Houseや、歌舞伎町BE-WAVE、新宿DUUSRAA等で出張版を開催。ゲストには風祭堅太さん、DUBINCHさん、ZuKaRoHiさん、Killyさん、DJ noaさん、πさん、DJ No'nさん等を招き、認知を着実に拡げてきています。とにかく来るまで億劫だけど、一歩足を踏み込めばそこは未知の楽園。脳内染色して宇宙色に染め上げます。


さて、そんな(f)uchewですが、この度専用のページを作成致しました。


http://fuchew.tumblr.com/


毎月のパーティー情報のほか、各地で開催する出張版等関連イベント、そして当日の録音だったりパーティー/メンバー個人のミックス、映像だったり写真だったり、とにかく(f)uchewに関連する情報を気ままにアップしていこうと思います。きっとおもしろくてExclusiveなページになると思いますので、良かったら是非チェックをお願いいたします。そして、府中に遊びにきてください!


来年の目標は地方遠征です。
府中から全国各地から宇宙へ!