UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

11/10(Thu) BETA ZONE @ 青山蜂


今週木曜は青山蜂で。毎度毎度がっつり盛り上がってるBETAZONEやります。
Space of Bassは早い時間にやりますので、終電までの方も是非遊びにきてください。
最近各地のメインフロアでやらせていただく機会が増えていて、大変光栄かつうれしく思っていますしもっともっとやりたい!と思っていますが、やっぱり蜂の3Fが自分は一番好きです。


今年Space of Bassで出演が予定されているのは、年内ではBETAZONEと年末のCommunication!の2回。先日のOUTSIDERの告知エントリでも書かせていただきましたが、本当に今年はいろいろありました(まだまだいろいろあってほしいところです)。残り2カ月弱、ぶっ飛ばしていきますので是非、チェックしていただければと思います!



BetaZone
11/10(thu)
Place 青山蜂
Door 2,000yen/1D W/F 1,500yen/1D
Open 21:00


■Line Up
SKYFISH(POP GROUP/BPM)
DON(BPM)
FRUITY(SHINKARON)
CRUSH(NEO TOKYO BASS)
ZIG
SPACE OF BASS
則武周平
YEP(Limited Sliped Def/DMC)-LIVE-
CAT EATER
芝田創(SHINKARON)
SimmerDown
DIE(P.V.C)
and more