UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

8/4(Sat) Enish 2nd Anniversary @ BE-WAVE

Enishがはじまった時の日記はこれ
Enish 1st Anniversaryの時の日記はこれ

2年間という年月は長いもので、2年前と今とでは自分のDJのスタイルも、まわりで一緒に遊んでいる人たちも様変わりしてきました。青山蜂でのCommunication!が自分を育ててくれたパーティであれば、Enishはそんな自分が一気に広がる契機になったパーティだと思います。レジデントの松田ペコリーノとsizm石井ちゃんとは、本当にいろいろな話をしてきたし、お互いに刺激を与え合ってきたと思う。こういうグラウンドがあるからこそ、今がんばっていられるんだなとか、考えはじめるといろいろ思うことがあります。土曜のDJはそんなことを考えながら、そしてこの2年間の自分の変遷を映すような、そんなDJができたらな、と思っています。

山形で買ってきた大きなスイカを自分たちへのお祝いにもっていきます!きっと夏休みっぽい楽しいパーティになると思うので、新宿BE-WAVEへ是非遊びにきてください!

f:id:KNKwalks:20120803004031j:plain

Enish 

Location:歌舞伎町BE-WAVE 
Date:2012/8/4(Sat) 
Open:23:00 
Charge:1500yen with 1drink 


弓J(S)


KNK 
Pecorino Jr. 
sizm 

Stop Making Sense
_________________________________________________

f:id:KNKwalks:20120803003953j:plain


弓J
2002年、エレクトロニカブレイクビーツなどを遅いBPMでつなぐスタイルでDJを始める。
野外フリーパーティーのオーガナイズをするうちに四つ打ちへシフト。
その後、流浪のテクノパーティ「NYE(ナイ)」などいくつかのパーティーを経て、
現在はテクノ、ハウスを中心にした女3人による音攻めパーティ「S(エス)」を渋谷KOARAにて主催。
奇数月第3火曜「Super Dry!@KOARA」にもレギュラー参加しながら、都内各地で活動中。

[S blog]
http://ameblo.jp/s-3djs/

[DJ mix]
http://soundcloud.com/yumij/electronicmassage