UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

10/22(Mon) JUMP! @ 渋谷32016

ののさんにお誘いいただき、以前から一度やりたいと思っていた渋谷のディープスポット「梅バー」こと渋谷32016にてDJさせていただけることになりました!

梅バーの地図はこちら
渋谷の東横線東口(1Fのところ/左に行くと宮益坂があるほう)を出て、右手にある歩道橋をのぼり、反対側にある「山下書店」のそばで下る。
その「山下書店」の脇にある怪しげな小径を入り、一本目の怪しげな路地を入ってしばらく行くとある「ニュー信州」のあるビルの3階にあります。

「梅バー」の歴史、というか背景、というかはこちらのTIME OUT TOKYOの記事に詳しいですが、とにかく夜な夜ないい感じの宴がもよおされている場所です。そんなこんなで、はじめにも書きましたが、一度やってみたかった場所。非常に楽しみです!

さらに、お誘いいただいたのののさんとは、年末の新宿に向けて、2人で壮大なワルダクミをしている真っ最中!こちらもかなり楽しみだし楽しみにしていただきたいところなのですが、まずはこの夜、年末が楽しみになるようなDJができればなぁと思います。

この日はいろいろかけるスタイルで、特にしばりをもうけず気ままにDJしたいな、と思っています。
平日ですが、あっという間に終電になるような濃厚な時間を演出したいと思います!是非、遊びにきてください!

JUMP!@渋谷32016
2012.10.22 mon 20:00-lasttrain
ENTRANCE FREE

GUEST DJ:
KNK((f)uchew/Space of Bass)
Hostess DJ:ののの