UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

10/27(Sat) WANTED MANSION @ 青山蜂

27日土曜日は青山蜂にて、かなり熱そうなパーティーに呼んでいただきました。
DJ QUIETSTORMを蜂で見るのは結構久しぶりな気もして、普通に一観客としてかなり楽しみです。
まわりを固めるDJ陣も、今まで一緒になったことがない人、もしくはあまりリンクしてこなかった人ばかりで、楽しみでもあるし、自分もかなり気合いいれて臨まないとな、と思ってます。
この日は3FでDJということで、完全フロア仕様で臨みます。じっくりはじめて、テンション次第でどこまでもって感じでイメージしてますが、どうなるでしょうか。
フロアとフロア、DJとDJがばちばちいってるような刺激的なパーティになると思います!自分も楽しく、虎視眈々、不敵な笑みを浮かべてがんばりますので、是非一夜を堪能しにきてください。

 

 

ここから先は完全に余談なのですが、蜂でDJ Quietstormといえば自分が思い出すのはこの夜だったりします。当時、SUKIMA TOKYOとCommunication!とともに第4土曜をまわしていたパーティーMagneticのVol.7。もう何年も前な気がするけど、意外と最近でもあったりするこの夜。自分はこの日、DJさせてもらってたような気がしてたんだけど、記録を見返すと思い違いだったようです(すみません)。でも、それくらいこの頃はMagneticというパーティーに憧れてよく遊びにいっていたように思う。当時、Communication!はまだ寄せ集め感の残るパーティーで、オレはまだちゃんとDJすることすらできないような学生さんで、何がしたいかもわからないまま、でもMagneticのパーティー感がすごい好きで、憧れてた。思えば、今回の10月第4週というのも元々はMagneticの枠なわけで、そんな当時の様子、そしてだいぶ景色の変わった今の自分の周りの様子等等、いろいろ考えるここ最近です。しっかりと、そういう部分にも敬意をはらったプレイができればと思います!

 

403605_400657873335888_1690502016_n

10.27 sat @青山蜂
「WANTED MANSION」
OPEN-23:00
DOOR 2,500yen/with 1 Jagerdrink
w/f 2,000yen/with 1 Jagerdrink
T.M.N. discount 1,500yen/with 1 Jagerdrink

[GUEST DJ]
DJ QUIETSTORM (中目黒薬局)
FRAN-KEY

-2F-
[DJ]
SO-UP(CRANDERO)
2BEAT(BBA/GG)
HIROTH
WAC
SUZAKI

-3F-
[DJ]
S.W.A.T(BBA/GG)
KNK(SPACE OF BASS)
CHANGSIE
WENSONER

-4F-
[LIVE]
EAT from N.S.P

[DJ]
YODEL(SWANKY SWIPE)
chakliki(LOGISTICS)
SharLee
CHANGYUU(DOWN NORTH CAMP)
GONZ(DOWN NORTH CAMP)
MIYA(HUNGRY TOWN)
WOLF24(HUNGRY TOWN)
&
ROTHS CHILD