UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

11/17(Sat) AOYAMA HACHI 17th ANNIVERSARY Day2

渋谷・青山、宮益坂をてっぺんまで登り、スタバ横の裏ルートを通ってたどり着くユートピア。名物のピンクビルの2F~4Fにある青山蜂は、何度も書いていることですが、自分がまだDJなんて名乗るのもおこがましいような頃から、ずっとDJさせてもらっている本当に思い入れの強い箱です。

そして、今年なみいる先輩方と並んで、アニバーサリーでDJさせてもらえることになりました!弟が入口の前でセキュリティみたいなことやってたのが15周年の時だから、もう2年前になるんですね・・

毎年毎年、蜂の祝い事(アニバーサリーや年越し等々)には、箱へのリスペクトを払うかのようにものすごい面々が集います。
今年も他聞に漏れず、フライヤーを見ているだけで楽しみになってくるようなラインナップです。

1日目は自分的にはTHA ZOROさんの3Fでのプレイが本当に楽しみで、何がなんでもオープンに間に合わなければな、と思っています。そして、KENSEIさんの3時間セット。こんなんできるの蜂だけでしょ!ってほんと思います。2F・4Fも豪華すぎる!

そして、自分がDJさせてもらう2日目もまたすんごい内容!
以前にも何回か書かせていただいているMAGNETICのレジデントDJだったFLOATさんの3Fでのプレイや、MOTOKIさん・HONGAさん・BUCCHOさん・KAWANISHIらJOURNY、SUKIMA TOKYO、JUKEBOXといった自分も仲良くさせてもらってる蜂のレジデントパーティのみなさんと、次回12/23に開催されるCommunication!から石丸さん、自分と、蜂の週末を彩るパーティを代表するみなさんが集結!さらに豪華すぎるゲスト陣!ということで、毎度毎度間違いない内容!

自分は、今好きすぎるくらいに好きで、何度もプレイを体感しにパーティに足を運んでるPART 2 STYLE SOUNDの皆様の後、3Fの最後にDJをさせてもらいます。
アニバーサリー2日間の3Fを締めくくるという役目のとてつもなさにほんと戦慄してます。気力・体力・集中力、全て総動員で臨みます!!是非、遊びにきてください!そして、3Fで朝まで踊り明かしてください!!!!!

詳細は、青山蜂の公式サイトからご確認いただけます。是非是非!

hachi17th-omote-cut

hachi17th-ura