UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

1/31(Tue) ジョジョの奇妙なラウンジ @ BE-WAVE


昨年、BE-WAVEで『JOJOナイト』というイベントが開催されました。イベント名の通り、ジャンプ系で連載が続いている人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に端を発するイベントだったのですが、これが2月、パワーアップして帰ってきます!
前回のイベントの趣旨は、ざっくり言えば「ジョジョ好きな人たちで集まってスタンド名にちなんだ曲を流して遊ぼう」というもの。当日はみんなで第5部のゲームをやったり、マンガ読んだりしてゆるゆるとやっていました。しかし、この時メンバーの中で一際気合いを入れていたのが、BE-WAVEの若頭キミアキくん!彼の作った"DEATH 13"や"ハイウェイ・スター"をはじめとするスタンドを模した製作物は、全てがハイクオリティで、当日その場に居合わせた誰もが舌を巻く出来栄え。今思うと、本当にもったいないくらいの出来だったと思います。
今回のイベントは、そのキミアキくんを中心に、前回のメンバーをさらにパワーアップさせた布陣で臨む、入魂のイベント。企画コンセプトも、ざっくり言えば「ジョジョに影響を受けて育ってきた人たちが、今自分たちの表現をジョジョに還元していく」というような、似て非なるものになっています!


ジョジョナイト(名称は仮)は、2/25の土曜日に開催。そして、明日はそのプレイベント的なものをトーク等まじえながらやっていきます。ユーストリーム放送等もやりますので、是非晩酌の御伴にしていただければと思います!DJ 333のDJタイムもあり升!


ジョジョの奇妙なラウンジ』
Ust放送開始:19:00頃〜
URL:http://be-wave.co.jp/shinjyuku/soundwave/20121/
出演者:来夢来人(ポテ恋DISCO/Higher Ground).mon-chuck(communication!/Freedom Fuzz Dance) .WHY(SWEET).ツッチー .333(sukima tokyo@蜂、electronic massage). KNK(Space of Bass/Enish)
スペシャルゲスト:柴田匠(MINOR LEAGUE vo.) ショータイム(ex.PUNK DRNKERS)