UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

LIVE MIX <(f)uchew出張版 @ 新宿DUUSRAA(Nov.23.2011)>


(f)uchewページにもYoutubeへのリンクが貼ってありますが、昨年K.E.I.さん、killyさんを招いて新宿DUUSRAAで開催した(f)uchew出張版の時のアーカイブが残っていました。ここ数日仕事の合間とかにちらちら聞いていたら、なかなか調子いい感じじゃん!?て気がしてきたので、もう少しいろんな人に聞いてもらおうと、Youtubeから音源切り出してmixcloudにアップしました。元々録音するつもりはなかったので拙い部分も多々、AIR録りなので音質はアレですが、部屋聞きなら十分楽しんでいただけると思います。是非、聞いてみてください。


※mixcloudを埋め込もうとしたのですが、何故かうまく表示されず。お手数ですが下記リンク先より聞いてください!
http://www.mixcloud.com/KNKwalks/knk-live-mix-fuchew-nov232011/


感想とかいただけたらうれしいです。是非ー!