UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

3/7(Fri/Night) Live & Direct @ 青山蜂

ConomarkさんはまだDJとか始めたか始めてないかの頃吉祥寺で見て、Mos Defからハウスにつないでいくプレイに衝撃を受けた人。当時ダンスミュージックのDJといったら似たジャンルの同じBPMをつないでいく感じくらいの認識しかなかったような自分にとってそれは本当に衝撃的で、その時の体験が今の自分のDJスタイルの源流にあるといっても過言ではないように思います。
初めて同じパーティをシェアさせていただくので、本当に楽しみ!!!

f:id:KNKwalks:20140306235630j:plain

-火のないところに煙はたたず-
-ならば着火するのみ-
そんな行為を音の世界で表現し続けている皆様のご好意で開催する運びとなりました、音の包囲網、”LIVE and DIRECT”
詰まる所、明日への活力というよりは在の発力が明日にも活きてくるのではないでしょうか、THE PARTY!
とてつもないエナジーとヴァイヴスがパンパンに詰まった一晩の宴、青山蜂へぜひお越しください!!!

【LIVE and DIRECT】
at 青山蜂

2014.3.7 (FRI)
OPEN-22:00
CHARGE-¥2,000/with 1drink

[SPECIAL LIVE]
KEN2D SPECIAL

[DJ]
MASA a.k.a. Conomark
Dx (Soi Production)
MaL (PART2STYLE)
SHAMI (Soi Production / Infiltrate Zine)
DUBCHAMBA
もんだいがい
No'n
OG from Militant B
FLAG
KNK
DC bros.
DOSHO (明神CREW)
and ??????

[VJ]
de-sheevo

[FOOD]
ちゃんまるcafe

Facebookページはこちら