UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

08/15 FUTURISTIC @ 青山蜂 <Review>

8月15日、青山蜂でFUTURISTICというパーティがありました。
お盆の中、多くの方にお越しいただき、終始楽しい雰囲気の中パーティすることができました。

http://instagram.com/p/ru99eun9P0/

#Right_Now (朝方、B2Bに突入したあたりの様子)

 

青山蜂の2Fはこの日も最高に楽しくて、ついついDJしながらテンションがあがり、当初思っていたのとは全く違ったセットになってしまいました。フロアが盛り上がってる瞬間を目の当たりにすると、どうしても攻め込んでしまうので、このあたりの頃合いをもう少しコントロールできるようになりたいな、と思います。
また、Communication!終わって以来久しぶりに会う皆さんが遊びにきてくれたり、逆に初めてお会いする方々と楽しくB2Bやれたりと、やっぱり蜂は自分のDJライフの根幹にある箱だなと強く思いました。これからも蜂でパーティできる機会は一つ一つを大切にしつつ、精一杯楽しんでいきたいなと思います。あと、もっと自分のDJ以外でも蜂遊びに行きます。。

お盆の中遊びにきてくれた皆さま、快く出演してくれたDJの皆さま、わがままなブッキングを承諾してくれた蜂の皆さま、あと声かけてくれたペコリーノありがとうございました。

 

【FUTURISTIC】@AOYAMA HACHI
8/15 (FRI)
OPEN 22:00
DOOR ¥1000

-2F-
■DJ
MACKA-CHIN (NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)
JIN RA (back drop bomb)
ぬまたまご部長 (SOUL中央TRAIN)
yu ilsoo (de-sheevo)
BRUE (QQQ)
KNKwalks ((f)uchew)

-3F-
■DJ
THE KLO (TIGER HOLE/WESTSIDE FREEDOM)
Marii (S/LTD)
YOCCI (PETROGLYPH)
You me (FORESTLIMIT/MANATU)
Pecorino Jr.

-4F-
■DJ
Kaga (SOUL中央TRAIN)
Zutsuki D (Powder & Herb/The Word is Out!)
首位 (KIllINGARCADE)
M∞YaN (TRAVESSIA/The Word is Out!/Suntopia)