UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

2010-03-22から1日間の記事一覧

The Wave(ウェイヴ)

the waveていう映画を見てきた。 舞台はドイツ。独裁制をテーマにした実習授業。教師は、簡単なルールを決める。指導者の名前には「様」をつけて敬う、許可なく発言してはならない、クラスの仲間はお互い助け合う、制服として白いシャツを着用する。はじめは…

Communication! 2nd Anniversary

3ヶ月に1度、青山蜂にてのパーティー、Communication!。今回は桑田つとむa.k,a DJ QuietStorm( @djqs )をゲストに迎え、2nd Anniversaryを盛大に開催いたします! 人と人、音と音、音と人のCommunicationは僕がCLというパーティーの出発点において考えていた…

Enishi

次回CLにゲストとして参加してくれる予定のペコリーノこと松田君。Cassis!@Enjoy Houseをはじめいろいろなパーティーをオーガナイズし精力的に活動している彼が、WombLoungeにて新しいパーティーを始めます。僭越ながら僕もDJとして参加させていただくことに…