UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

1/14 (f)uchew @ BarnoTbar,府中

Sunshinestudioの店長時代からよくお世話になってた山口さんが府中に開いた新しいバーで新年より新しいパーティーを始めることになりました。
メンツは今年一年のenishゲストから自分の感覚とあいそうな人たち、かつわざわざ府中でパーティーをやるということに自分と同じように意味を見出だしてくれた人たちで固めています。それぞれ本当にかっこいいDJでありつつ、底流する共通項があるラインナップになっていると思います。

特に府中には縁もゆかりもない自分たちが府中でやることの意味は、文化創造の試みと捉えています。まだパーティーカルチャー、シーンが存在しない府中という地域でどれだけおもしろい音を出してみんなを巻き込んでいけるかということ。Ustream等のメディアも使いつつ、広く発信していければと思います。こういう実験的な試みに賛同してくれた山口さん、DJ一同で府中を盛り上げます!
合言葉は府中から宇宙へ!



(f)uchew

Date: 1/14
Place: BarnoTbar (http://barnotbar.com/)
Time: Night till Dawn
All Good Music
Charge: Free

DJ:
kzy(chaplin production)
nemo(Space of Bass)
TAREYE
KNK(Space of Bass/Enish)