UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

3/25(fri) (f)uchew出張版 @ Enjoy!house

地震があった日から今日で5日目。まだ復興スタート地点にすらたどり着いていないし、原発も不安定だし、安心してパーティー、という状況ではないかもしれない。遊んでいる場合か、という声が聞こえてきそうだが、自分等は遊びでこれをやっているんじゃない。本気で音楽鳴らして、それを本気で楽しんでいる。そこから生まれるポジティブなバイブスは必ず新しいモノを生み出していく活力になる。だから、今はパーティーを止めるべきではないと強く信じている。
11日の震災当日、府中で開催予定だった(f)uchewは、交通機関のマヒによって中止せざるを得ない状況でした。だけど正直、僕はこの日もパーティーをするつもり満々だった。パーティーを止めるべきではない。生きていくためのバイブスをここから生み出していくんだ。その信念のもと、(f)uchew出張版の開催を宣言します。
ゲストは、Enishにも出てもらった中野からの刺客Jitsumitsuと、そして11日の(f)uchewに出演予定だったDJ DIVE。さらに、SUKIMAのDJの中でもっとも重くかつ煌びやかな職人級のミックスをきかすMOTOKを(f)uchewクルーの4人で迎えます。
明るいエネルギーをここから。パーティーは止まらない。

(f)uchew出張版

Place:Enjoy!house恵比寿
Date: 2011/03/25
Time: 21:00〜04:00
Charge:FREE

Special Guest DJs
DJ DIVE
MOTOK(SUKIMA)
Jitsumitsu(P.V.C.)

(f)uchew DJs
KNK
nemo
TAREYE
kzy