UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

6/25 Communication! @ 青山蜂 タイムテーブル


いよいよ今週末!青山蜂3ヶ月に一度のお祭り、Communication!のタイムテーブル発表です。


詳細はこちら→ http://www.clubberia.com/events/179172-communication-vol-14/


3Fのゲスト3組の流れは本当に楽しみです。きっと芸術的な夜となるでしょう!そして2F。Space of Bassが2Fでどう出るかについては自分たちでも楽しみにしているところです。新たにカオスパッドを購入したので、それを使うのも普通に楽しみです!!ただ、それをおいても、そこから自分らがバトンを渡すO.T.Oさんがどう音・空間を昇華していってくれるのか、という部分が本当に見どころだと思います。そのあとのSATOSHIさんとの対称も、同じHipHopという幹から違う音が鳴るであろうという部分から同様に楽しみな部分!4Fもバラエティ豊かに、でも確固とした流れを感じさせるタイムテーブルになってると思います。総じて、全部楽しみです!


当日は、KNK・Space of Bassのゲストです。と申し出ていただければ、ディスカウント価格1,500円/w1dで入場いただけます。確実に楽しい夜になるので、是非ご来場ください!



2階
22:00-23:00 ABE
23:00-23:50 goto
23:50-0:40 Kawane Kouji
0:40-1:40 Space Of Bass
1:40-2:40 O.T.O
2:40-3:40 DJ SATOSHI
3:40-4:30 PIRO
4:30-5:20 nnn
5:20-LAST cwest

3階
22:00-23:40 mon-chuck
23:40-1 00 dextrax
1:00-1:40 mergrim(LIVE)
1:40-3:40 Traks Boys
3:40-5:00 白石隆之
5:00-LAST WHY

4階
22:00-23:10 Kaga
23:10-0:00 teppei
0:00-0:50 yanfuji
0:50-1:40 JitteryJackal
1:40-2:30 町田町
2:30-3:20 doB
3:20-4:10 Pecorino Jr.
4:10-5:00 YOCCI
5:00-LAST ぬまたまご部長