UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

9/17(Sat) Enish @ BE-WAVE

前回、DJ Shibataを迎えて開催したアニバーサリーは、本当に楽しい会になりました!これまでEnishに遊びにきてくれていた人たち、出演してくれた人たち、そしてレジデントメンバーが各地でお世話になった人たちなど、とにかくたくさんの人が来てくれて、パーティーにとって自分にとって、ひとつの転機になるような印象的な夜でした。
アニバーサリーに引き続いての開催となる今回は、レジデントが各地で出会った一味違うDJたちを招いての開催!jitsumitsuくん率いるP.V.Cのレジデントで、吉祥寺のナイスプレイスCheekyでkzyとskewbを主催しているDIE君はP.V.Cらしいごった煮系のDJ。選曲に独特の鋭さがあって、かっこいいです。TAGAWAMANは最近売れっ子のテクノDJで、最近は青山LOOPで開催されている白石隆之さんMETALさんWHYさんのSWEETにも毎回出演中。異端っぽい曲を正統につないでいくのが自分の勝手なイメージ。そしてテクノ坊主テツオくんはquadroonというユニットでトラックメイクもしているパーティーピーポー!quadroonのsoundcloud、すごい盛り上がっててすごいです→http://soundcloud.com/user205283
こんな感じでちょっとひねりのあるDJがそろっている今回のEnish、自分もちょっとひねりを加えたDJでむかえうちたいと思っています。今回も気合い入っているので、是非遊びにきてください!



Enish
Location:歌舞伎町BE-WAVE
Date:2011/9/17(Sat)
Open:23:00
Charge:1500yen with 1drink



DIE(P.V.C/skewb)
TAGAWAMAN(野次馬)
テクノ坊主(quadroon)



KNK
Pecorino Jr.
sizm



PETA(OSUSHI DISCO)
Akiko Nakayama (in.out.project)



新宿駅東口から靖国通りへ出る。
そして歌舞伎町のドン・キホーテの道を、
コマ劇方向に進む。
右手にある天下一品ラーメンの角を右折して、
100メールぐらい歩いて右手。
新宿区歌舞伎町1-15-9
Tel:03(5292)0853