UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

1/26 Enish @ BE-WAVE & Trailer Mix

1月26日に歌舞伎町BE-WAVEでEnishというパーティがあります。
今回、このパーティに向けたショートミックスをレジデントメンバーそれぞれ作りました。

今回はゲストにテクノの重鎮DJ WADAさんを呼んでいることもあり、自分のミックスはいつもよりテクノ/四つ打ちを意識したBPM125前後のものになっています。

このパーティを始めた当初は自分もダブステップをようやくかけ始めた位の頃で、その頃から見れば自分のDJも結構様変わりしてきているように自分でも思います。特にここ最近。
そんな中で、今まで改めて自分がクラブミュージックをクラブミュージックとして聞くようになったきっかけである四つ打ちをやったらどうなるかな、という感じでやってみました。

自分の物も含め、どれも30分程度の短いミックスですので、通勤通学や夜のちょっとした時間にでも聞いていただけたらと思います。で、いいな!と思ったら是非是非1月26日遊びにきてください!

ゲストは先述のDJ WADAさんを筆頭に、DEVAGAMEのお二人、天天というエッジが立ってるメンツがそろっています。特にDJ WADAさんは今回がBE-WAVE初登場です!VJにはStop Making Senseこと石塚俊先輩がででんと構えています。本当に、どんな空間になるか楽しみです。

1,500円で朝まで遊べるパーティになるはずです。
是非是非、遊びにきてください!

Enish_20130126_WebFlyer1-01_rev1-011

Enish -New Year's Special-

Location:歌舞伎町BE-WAVE
Date:2013/1/26(Sat)
Open:22:30
Charge:1500yen with 1drink

Guest

DJ WADA(Sublime Reords)
天天(一○∞)
DEVAGAME

Resident's

KNK
Pecorino Jr.
sizm

VJ
石塚俊

_____________________________________________________

DJ WADA(Sublime Reords)

[20120209ある夜]WADAさんアー写-1

‘80年代初頭よりDJとしての活動をスタート、現在そのキャリアは約30年を超えるDJ WADA
その豊富な現場での経験から来る、正確無比なテクニックは、筋金入りのパーティー・フリークから熱い支持を受ける。
Heigo TaniとのCo-FusionAtomといったアーティスト活動においても、シーンの中で欠かせない存在。
'08年にはソロ名義初となるアルバム「Final Resolution」をリリースし、続く翌'09年、アルバム「ONE」をリリース。