UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

10/9 Enish @ BE-WAVE

土曜日のEnishにいらっしゃっていただいた方、来れなかったけど気にかけていただいた方、本当にありがとうございました。
Wombloungeで勢いだけではじまったこのパーティー、確実に自分の中で一番大事な場のひとつになっています。

オーガナイザー/レジデントの一人として特にうれしかったのが、日頃から一緒にDJしているnemo君がとんでもなくすばらしいDJをしてくれたこと、そして多くの人がそのすばらしさに触れてくれて、多くの人とそのすばらしさを共感することができたこと。唯一無二の世界観を武器に今後も一緒にシーンを盛り上げていってほしいと思う。オーガナイザーという立ち位置の醍醐味に少し触れることができた一夜だったように思う。こういう思いをさせてくれるDJがどんどん集まってきてくれるEnishっていうパーティーは本当に最高で、こっからみんなでもっともっとおもしろいことをどんどんしていきたいし、一人でも多くの人とそれを共有していきたい。

DJとしてはnemo君の後に、似たようなジャンルのDJをしなければならない状況は本当にプレッシャーで、でもその環境下で自分なりのDJをできたことはストレートに自信につながる一夜だった。自分の武器の一つ、それはきっと今までカフェからラウンジ、フロア、バーベキューだったりレストランだったり、とにかくいろいろな環境でその場その場の雰囲気を大事にしてきたことだと思う。最近ダブステップのDJとしてフロア向けの選曲を重ねてきた上にそういう多様性を乗っけるプレイができて、自分でもテンションあがったし、フロアがあがっている様子は本当に格別な眺めだった。今後も精進していきたい。

一応備忘録的に、レビューを。
とりあえず、最近はこの曲が最高↓