UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

12/29(Thu) Enish presents "BIG BANG" @ BE-WAVE


2012年の足音も段々大きくなってきましたが、年末こそパーティーシーズン!今年も熱いパーティーがまだまだありますので、是非遊びましょう!


12/18のChaplin Anniversary Party、クリスマスイブのCommunication!に続く年末のビッグパーティーは、Pecorino Jr.とSizmと一緒にオーガナイズ/結成しているEnishの年末スペシャル拡大版です!
普段はB1Fでの開催ですが、今回はラウンジも開けての豪華版!B1FダンスフロアにはMETALさん、そしてWANG-GUNGさんという東京随一のテクノDJお2人を招聘!Enishの3名はいつも通りSizmをトップバッターにPecorino Jr.、そして〆が自分という布陣。Enishの3人も、ゲストのお2人も非常に個性豊かなDJなので、ひとつの文脈の中で5人の個性がぶつかり合う壮大で熱いフロアになると思います。
一方で、1Fラウンジフロアには今年Enishとからみが濃かった都内の若手DJが勢ぞろい。(f)uchewクルーのカズヤ、今年何度もエントランスをやってくれた、NEONのレジデントDJでもあるCHAM+iさん、最近OATHでよくバイトしているTAGAWAMAN、第1回のゲストでもあるハヤト、ホラー映画友達でもあるjitsumitsu、そしてパーティーアニマルてつおくんことbrajhaheadと、年末のビッグパーティーにふさわしい豪華なメンツ!
一直線に突っ走るB1Fと、いろんな音が鳴る1F。どこにいても楽しめる空間にすべく、VJにはPETAとStop Making Senseが、そしてBE-WAVEの看板キミアキくんことsui-backがデコレーションを担当します!


これだけの人たちが自分らのパーティーに賛同して集まってくれてくれているのは本当にうれしくて、当日が楽しみでしょうがない!自分のオーガナイズするパーティーとしてはこれが2011年ラストになるので、思い残すことがないようのっけからガンガンで楽しみたいと思います!師走の忙しい時期、いろいろあると思いますが、是非仕事は納めて29日はお祭り騒ぎにきてください!絶対楽しくなります!!



Enish presents "BIG BANG"


Location:歌舞伎町BE-WAVE
Date:2011/12/29(Thu)
Open:23:00
Charge:1500yen with 1drink



METAL (METHANE)
WANG-GUNG (techrofilia)



KNK
Pecorino Jr.
sizm



brajhahead (quadroon)
CHAM+i(NEON)
hayato kumagai (Hakobune/manuvere)
TAGAWAMAN (Telomere)
jitsumitsu (P.V.C.)
岩切和也 a.k.a kzy (Skewb/(f)uchew)



PETA (OSUSHI DISCO)
Stop Making Sense



sui-back







______________________________________________________________________



METAL

1981年、茨城県生まれ。DJ、ライター。ジャズとデトロイトテクノに影響を受け、10代よりDJとして活動。
DJ Wadaに師事。Tango、弓Jと共に〈NYE〉、和歌山のKasamatuと〈Killing Joke〉、Shiraishi Takayuki、Whyと共に〈Sweet〉、アンビエントイベント〈Evening Star〉等を主催。
ライターとしては2010年3月、惜しまれつつ休刊となった雑誌『remix』を経て、現在はWEBサイト『ele-king』にて 執筆中。2011年よりMethaneの名義での製作活動も本格始動。



WANG-GUNG

千葉在住時代、首都高ランナー時代に体感した無機質な夜景とオーバー200km/hの狂宴に魅せられながらDJスタイルを確立。飛翔せず、文字通り地を這うようなグルーヴは、国内だけでなくデトロイトやシカゴをはじめとする海外のDJからも評価される。
現在は西東京のシーンに力を注いでおり、八王子SHeLTerなどでのレギュラーパーティー「WEST SIDE 物語」に参加。
他、神出鬼没的にHARD ROCK/HEAVY METALのDJとしても活動している。