UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

9/30(Fri) IN THE MIND vol.1@池袋KNOT

先週末のCommunication!では潰れてしまいましたが、いいグルーヴは体内に残っている感じ。
そのまま今週末、最終金曜日は初の池袋上陸!Enishのsizmくんに呼ばれて気合いのアングラパーティーでDJします。(f)uchewクルーからは社長も参戦、久しぶりの他流試合なのでガツンとかましていこうと思います。


10月、11月も熱いブッキングいただいてますので、まずは9月、最後までいい音鳴らしていこうと思います。ぜひ!遊びにきてください!


IN THE MIND vol.1@池袋KNOT


22:00〜5:00
2000yen/2D


LIVE
・VOLO(ABC/VLUTENT RECORDS)
・GAMEBOYS
・ROCO
・灯汰


DJ
・sizm (Enish/mute/grayzone)
・SLOW(grayzone )
・kikitadaki(神谷保坂ビル/grayzone )
・yamato(grayzone )
・TAREYE((f)uchew)
・KNK(Enish / (f)uchew )
・SN-t-Q(NB// DONUTS No life MUSIC
・k.o


〈VOLO〉
天才/変態の狭間をさ迷い歩きながら安いワインをガブ飲みする。
2008年に『BLOODY TIDELAND』、2010には『VEAZY』を発表。
沢山の知らない人とかにいいねって言われる。
先輩とか後輩とか友達とかにも言われる。言われた。
2010年にはdommune出演や3on3MCバトルでの優勝などの現場活動を経て現在油ギッシュ。
変名であるJZAはトラックメーカーでもあり、自宅兼スタジオの『JZA STUDIO』の管理人。
本作でも大半のトラックを手がけており、2011年型現在進行形のHIPHOPをその場のノリで提案している。
vanadian effectのpiz?とのAIR BOURYOKU CLUB 好評発売中。



音数少な目のシンプルなビートに、生活感丸出しのリリックと、どこかクールで脱力したフローをのせる2MCは深いようで浅く、ただ浅いようでどこか深い 不思議な世界観を作り出していく。

平凡な日々のONE LOOPをルーズでユーモラスなB-BOY的視点で切りとっていく要注目ユニット!