UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

秋に向けて一歩を――9/23 BBQ@多摩川河川敷

昨夜のKarizma Japan Tour @ Airに向けてCommunication!クルー一同夏を突っ走ってきたわけですが、気づけばもう外には鈴虫の音色が溢れ、すっかり秋の様相を呈しています。秋といえばとにかくにも食!ということで、おいしいパーティーのご案内です。
総勢100人以上!?との噂もある、大BBQ大会。秋の味覚とともに、季節の変わり目を感じさせる音を奏でられればと思います。
とにかくメニューが食欲をそそる!

夜が更けるのも早くなりましたね。

【日時】9/23(木/祝)12〜17時
【場所】多摩川河川敷(東横線 新丸子駅/多摩川駅最寄)
【参加費】3500yen
※少しドレスコードがあります!「紅葉らしい格好」
※雨天時中止
 
美味しい北海道直送の鮭メインのきのこ入り大阪風ちゃんちゃん焼き、きのこポタージュ、きのこホイル焼き、本場仕込み中国焼きそば、焼き芋、もちろんがっつりお肉も!

そしてDJありライブありで、赴くままに楽しめます

お酒呑めない女の子や小さな子も楽しめる内容で、秋を衣食音全てで楽しみましょう