UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

今週末/3/25 (f)uchew出張版Time TableとCommunication!

今週末は金曜日にEnjoy!Houseで(f)uchew出張版、土曜日に青山蜂でCommunication!があります!
どちらも間違いなく楽しいパーティーになりますので、是非遊びにきてください!下記に(f)uchew出張版のタイムテーブルを載せておきます。
いま、クラブカルチャーに属する人間としてできることは、東京の街に笑顔を絶やさぬよう、パーティーを止めないことです!自分たちの音から、世の中にグッドバイブスを発信していければと思います。是非、チェックしてください!

(f)uchew出張版 Time Table
21:00- nemo
22:00- KNK
23:00- DJ DIVE
24:00- TAREYE
25:00- MOTOK
26:00- jitsumitsu
27:00- kzy

(f)uchew出張版の詳細はこちらから↓
http://d.hatena.ne.jp/KNKwalks/20110315/1300185235
http://iflyer.tv/ENJOY-HOUSE/event/79670-fuchew-/
http://enjoyhouse.net/

Communication!の詳細はこちらから↓
http://d.hatena.ne.jp/KNKwalks/20110306
http://haraguchic.blogspot.com/2011/03/communication3rd-anniversary.html
http://www.clubberia.com/events/174964-communication-vol-13-3rd-Anniversary/


話は変わりますが、3/11の地震以来、自分にとって311がますます特別なアーティストになっています。311のポジティブなバイブスを取り込み、祈りとして発信していくべく、今日も彼らの音楽を聴いています。

Don't Stay Homeというこの曲に毎日勇気付けられ、地道に日常を取り戻す、そしてよりよいものにいてくための努力を続けています。

東京に熱い夜を取り戻しましょう!よろしくお願いします!