UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

G.W. Lounge Set 5/4(Wed) @ DUUSRAA, 5/6(Fri) @ Office

G.W.も中盤ですが、5/5のBack To Chillと5/7のBlafma(どちらも@ clubasia)の二つのビッグパーティーの合間でラウンジDJを2本やります。
1本目は明日5/4、新宿のDUUSRAAにて。5/12に青山蜂で始まるNew Party、Beta Zoneのメンバーでラウンジをジャックします。20時ごろより。晩ご飯食べにきてください!当日は http://www.ustream.tv/channel/duusraa にてust中継もするようです。外に出るのが億劫な方はこちらでどうぞ。やばい音鳴らすメンツがそろってます!ここで気になった方は是非、5/12の青山蜂に遊びにきてください。
DJ : neo tokyo bass / space of bass / fruity / 則武周平 / zig
BAR & SOUND SPACE 新宿ドゥースラー

2本目は毎月恒例の外苑前Office。自分は先月パーティーがかぶってしまったため、2ヶ月ぶりのDJです。他所ではあまりできないようなスタイルで気ままにDJしています。自分のインスピレーションだったり心の栄養だったりを摂取するブース、今後も大事にしていきたいです。鶏丼がすごくおいしいし、窓からの眺めも最高なので、どっかパーティーに遊びにいく前、もしくは仕事で疲れた心を癒しに、是非お立ち寄りください。毎月第一金曜に、22時前ごろよりTakato Suzukiさんの元、nnn先輩や松崎さんと一緒にまったりやっています。
http://www.transit-web.com/shop/cafe/office/index.html
写真はOfficeからの眺めと、自分が一番落ち着くDJブースです。