UCHEW-NISSHI

Tokyo Based DJ KNK's Blog - 音楽関連、東京近辺のパーティ情報、各地の旅先での音楽に関連した散策、読んだ本や見た映画について

2/25(Sat) STAND(ジョジョナイト第2部)@ BE-WAVE


あたふたしている間にもう明日になってしまいましたが、明日はBE-WAVEでジョジョ好きのジョジョ好きによるジョジョ好きのためのクラブイベント、STANDが開催されます!


1月、2月と慣れないトークを交えながら予告編のUstをしたりしてきましたが、その中でも(ジョジョに限らず)色々な広がりが出てきて、本当におもしろいイベントになるんじゃないかなぁと思います。
タイムテーブルも意外とつながりが見えるものになってるし、単純にイベントとして楽しんでいただける内容になると思います。


1Fのラウンジフロアには漫画や画集、グッズ等が置かれるということで、ジョジョを知らない人にはジョジョに触れてもらえる空間、ジョジョ好きな人には交流の場<サロン>として楽しんでいただけるんじゃないかと。
予告編で好評だったトークも存分に炸裂する予定です!


予告篇の様子はこちら↓
http://www.ustream.tv/recorded/20128420
http://www.ustream.tv/recorded/20130955
http://www.ustream.tv/recorded/20579798


スティールボールランでちょっと離れかけていたジョジョ熱がジョジョリオンで熱くたぎってきたタイミングでこのイベント!つい最近手にした小説もなかなか楽しんで読めて、やっぱジョジョはいいなぁと思っています。最高にハイなプレイができるようがんばりますので、是非遊びにきてください!



※フライヤー画像には1500yen/1Dと記載がありますが、1Fのエントランスはフリー、B1Fも1000yen/1Dとなっております!是非是非!

"STAND" @ BE-WAVE
23:00〜 
ENTRANCE
1F:FREE
B1F:¥1000(1D付)
コスプレイヤー:¥500(1D付)

前回の2011年6月17日のJOJONIGHTが半年以上の月日を経てDJ陣、デコレーション(造形物)共にパワーアップし、正式イベント名[STAND]として帰ってきます!!
1階フロアは漫画や画集、グッズ等を置き、時にはスタンド使い(DJ)が入るENTRANCE FREEのラウンジフロアとなっており、地下1階はkimiakiによるデコレーション(造形物)が飾られ、最高にハイな音質で様々な最強のスタンド使い(DJ)達によるダンスフロアになっております!
ラウンジフロアでトークをするも良し!ダンスフロアでJOJOを体感するも良し!の内容となっております!!


*コスプレをする方のディスカウントもご用意しております!
着替えるスペースがない為トイレでの着替えになる事をご了承ください!


スタンド使い
来夢来人(ポテ恋DISCO/Higher Ground)
KNK(Space of Bass/Enish)
WHY(SWEET)
クレイジー・ダイヤモンズ
ショータイム(ex.PUNK DRNKERS)
柴田匠(MINOR LEAGUE vo)
medical(裏専家)
DJ UCHIAGE
VJ ZiMA vs UbukiShin